お買い物の前に、マッサージを予約したのでまずはこの旅で疲れた体を揉みほぐしてもらいます。

Refle
2155 Kalakaua Avenue, Suite 600, Honolulu, Hawaii 96815
http://www.reflehawaii.com/

ロミロミっていうハワイのオイルマッサージを体験してみたくて予約したのに、あまりに疲れていてはじまって3分で爆睡!結局ロミロミがなんだかわからないまま終わりました。スタッフは日本人の方ばかりだったので安心しておまかせできました。

もみもみされてリフレッシュしたので早速お買い物へゴー!

宿泊しているホテルの周辺は大型のショッピングセンターだけじゃなく、小さなショップも充実しているので、今日は路面店を中心に回りたいと思います。

MUSEU by RIMO

2310 Kuhio Ave. Suite #127 Honolulu, HI 96815
http://www.musebyrimo.com/
ホテルからほど近いクヒオ通り沿いの路面店で、日本のモデルさんや芸能人もたくさん来店している人気ショップみたいです。
ハワイで過ごすのにぴったりな華やかで涼しげなロングドレスがいっぱい!
どれも可愛くて大好きになりました。しかもお値段もとてもリーズナブル!

    


わたしはこちらでで赤い小花プリントのベアドレスをお買い上げ。
そのまま着て行くことにしました!
今度からハワイに来るときは、手ぶらで来て初日にこの店で滞在中に着るドレスをまとめ買いしようと思います!

そして、Muse by RIMOは日本からもネットで買えることがわかったので、迷って選ばなかった方のドレスがとても心残りだったのでついつい注文してしまいました。


moani YOGA

2310 Kuhio Ave, Suite # 131 Honolulu, Hawaii 96815
http://moaniyoga.com/
http://ameblo.jp/moaniyoga/
moaniYOGA
こちらはMuse by RIMOの姉妹店でお店もお隣のヨガウエアのショップ。
ヨガウエアだけじゃなく、普通に街でも着られるお洋服もたくさん売っています。
タイダイ染め風のパステルカラーのグラデーションのカットソーがとても奇麗でした。ヨガウエアのショップなのでどれも肌触りが柔らかくて着心地バツグン。
わたしはこちらでカットソーを1枚お買い上げ。

Ribbon Lei

ribon_lei
419 Nahua St. #6 Honolulu, HI 96815
http://www.ribbon-lei.com/

最近出来たばかりのセレクトショップ。 ショップも小さいので品数はそんなに多くないけど、厳選されたアイテムは上質で現代的なロコファッションという感じ。
アクセサリーや小物も充実していました。

88 Tees Too

88Tee
2310 Kuhio Ave #1B Honolulu, HI 96815
http://www.88tees.com/

【ハワイ発】88tees 88ティーズ ホワイトブルー キッズ Tシャツ  サイズ 5/6 【ハワイ発】88tees 88ティーズ アロハ ホワイト Tシャツ  サイズ M 【ハワイ発】 88tees 88ティーズ マハロBLUE  半袖 Tシャツ  サイズM

ポップなデザインのオリジナルTシャツのショップ。 メンズもレディースも種類がすごくたくさんで、どれを買っていいのかわからないくらい豊富です。 日本の芸能人の写真がたくさん飾ってありました。

今回はこのくらいで勘弁しといてやる

2時間ちょっとの短い時間だったので、駆け足でしたが試着もできたし、いいお買い物もできました。
でもまだまだ見たりないー!ハワイまた絶対来てやるー!!

とはいえ、そろそろ暗くなってきたので、夕食のお店でみんなと合流したいと思います。
ハワイに来て3日目でようやくハワイらしくハンバーガーを食べますよ !