ogugblog

旅行好きなOLのblogです

カテゴリ: Days

ELLE Cafeは六本木ヒルズにお店があるのですが、予約が電話やネットからではなく店頭予約のみのお店なんです。なので、近くに住んでるか働いているかでいない限りクレンズプログラムは無理だなと思っていたのですが、伊勢丹新宿店で期間限定出店をするというニュースをみて、しかも予約なしで買えるということで早速いってきました。

ELLE cafeコールドプレスジュースが伊勢丹 新宿に期間限定登場
ELLE cafeは2015年3月4日(水)〜3月10日(火)の7日間、伊勢丹 新宿店が開催するインナービューティーイベント「Quest to the Inner Beauty」に登場いたします。(中略)
ELLE cafeではコールドプレスジュースや雑穀MUSUBI、グラノーラやドライフルーツなどをご用意いたします。


続きを読む

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA

念願だったハンディブレンダーを買いました。
これで作ったバナナシェイクがとてもシンプルなのに感動的に美味しかったので自慢させてください。
続きを読む

ブログネタ
3.11 東日本大震災について話そう に参加中!
2011年3月11日。あの日はちょうど金曜日。
当時、わたしがいたオフィスは西新宿にありました。

いつものように隣のビルでランチを食べて、スタバでカフェラテを買って、さて午後の仕事に取り掛かるかなーという頃に、あの時間を迎えました。

「ドンッ」という大きな衝撃があったと思った次の瞬間からガタガタと激しく揺れはじめて、揺れはどんどん大きくなります。
続きを読む


ロケタッチのスポット情報をblogに貼付けられる機能をつくりました。
なので、好きなお店を紹介しようとおもいます。
行動範囲も会社も新宿なので新宿ばっかりだけど、どうぞ
続きを読む


3月11日、東日本を大地震が襲ってから今日で5日目。
エレベーターが止ってしまった25Fのオフィスから非常階段で降りたり、
徒歩で会社の友だちの家におせわになるために歩いて向ったり、
電話回線が使い物にならなくなってしまったなかtwitterが大活躍したりと、
書きたいエピソードたくさんあったのでblogにまとめようかなあとボンヤリ思ってたけど、
ついさっき夜の輪番停電を体験したので順番前後しちゃうけどこっちのまとめを先に。

続きを読む

↑このページのトップヘ